【緊急告知】 500円でいかがですか? | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

新潟県阿賀野市総合クラブ

”やろでば!みんなで”サマ主催で阿賀野市の4会場にてベビーダンスの体験会を開催させていただくことになりました


こちら、財団法人 新潟県体育協会助成事業ということでトクベツに

ワンコイン500円で受講いただくことができるんです 


市民限定で、とのご希望だったのですが特別に市外からの参加も受け付けていただけることになりました開催間近な会場もありますが 告知させてください



以下、詳細です

↓↓↓


【日程】 4会場 全6回開催

(全て単発レッスンです、お気軽にどうぞ)

10月 2日(日) 水原公民館

10月 5日(水) 安田公民館

10月26日(水) 京ヶ瀬児童館

10月30日(日) 笹神体育館


11月 7日(月) 水原公民館

11月16日(水) 笹神体育館


時間は全日程共通で 11:00~12:00となっております



【対象】

健康な首のすわった3ヵ月頃~2歳前後の赤ちゃんと保護者


【参加費】 

親子1組 500円


【定員】

各会場とも20組


【問合せ・申込先】

阿賀野市総合型クラブ”やろでば!みんなで”サマまでお願いします

TEL 0250-61-2111

(平日 9am~5pmまで)


【持ち物】

申込時に説明があるかと思います

その指示に従っていただくよう、お願いします



**********


阿賀野市、最近Ohana 会場下見がてら良くオジャマしていたんですが


・村杉温泉

 全国有数のラジウム温泉だそうです

 当blogでも足湯をご紹介しましたね


・ヤスダヨーグルト

 最近美味しいスイーツショップが敷地内にOPENしたんでしたね、

 こちらも過去blogにてふれています


・サントピアワールド

 こちら夏は節電の為か乗り物があまり動いていなかった、なんて情報が

 聞こえた時季もあったのだけれど・・・最近どうなんでしょう?

 行楽の秋、楽しむにもってこいのシーズンですので

 寄り道を検討される方は下調べすることをオススメします


・てぬぐい

 染めの有名な店舗がありますよね

 実は市内各所でそのお店のテヌグイ見かけるんです、

 けど店舗に行ってみたい!

 Ohana一度は店舗に立ち寄ろうと計画中


 ・・・と、まぁ見所けっこうあるんですよ




日曜日開催がある、というのも目玉のひとつ

ドライブがてら出かけて 旦那さんにベビーを抱っこしてもらい、

家族みんなでダンシング♪

帰りはどこに寄り道する?

そんな休日 たまにはいかがですか?



ベビーダンス、新潟でワンコイン体験はめったにない機会ですので 今まで参加を迷っていた方はぜひ足を運んでくださいね


お待ちしていま~す






励みになります、

1クリックお願いします


ペタしてね


ランキングに参加しています

ワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村