【レッスン報告】ベビーダンス 新潟は海でやりました | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

9月27日 お天気に恵まれたこの日は新潟市の青山海岸 小針浜にてレッスンを行いました

ベビーダンス、新潟市では海岸沿いのcafeギャラリーnefさんに会場を借りてレッスンしております


浜茶屋さんの並びにあるので本当に海が目と鼻の先

大きな輪になってのストレッチで海を背に陣取っても ウエストひねってぇ・・・で、見えるのがこんな景色

ひだまりのぬくもり

海風 波の音 潮の香り・・・

五感が刺激されストレスから解き放たれます




**********



コチラの会場はフリードリンクつき☆

ベビーとのお出かけって大荷物、水分補給用のドリンク1つでも重たい荷物を減らせるのはありがたいですよね

麦茶やコーヒーってなスタンダードなものからハイビスカスティー フルーツティー 黒豆ジュースなんていうヘルシーでオシャレなドリンクまでいろいろあって迷っちゃいましたよ

レッスン中は冷たいドリンク、食後は温かなコーヒー、なんて くつろぐこともできちゃいます



レッスン後はお楽しみのランチ♪

カレーやリゾット、パスタと9種類ものメニューから好きなものをオーダーできます


ひだまりのぬくもり
Ohanaは 「なすとベーコンのパスタ」にしました

分厚いベーコンが美味しかったです


**********



同じ景色も時間と共に深みを増す海の色や流れる空の雲、

見飽きることはありません

ひだまりのぬくもり   
レッスン前 10:00    


ひだまりのぬくもり
ランチ後 13:45  




一緒に最高のリフレッシュ、贅沢な時間を過ごしたのはコチラの皆さま

 ↓ 【9月27日nefダンサーズ☆】

 ↓ (写真掲載の許可をいただいております)  
ひだまりのぬくもり
会場が2Fだから写真にも海がキチンと写りました♪


2Fにベビー?! ・・・心配ご無用です

階段登りきったところに鍵つきのゲージがあるので転落の心配はありません


【参加くださった方の感想】



好自分のリフレッシュにもなって

気持ちよく体を動かすことができました

すっごく楽しかったです

もっといっぱい参加できたらいいなぁと思いました

子供もぐっすりでした☆


好波の音のBGMがすごく良くて 

風も気持ちよくて

ダンスして心も体もポカポカで

最高でした



好リズムにのってダンスをするのが

とても楽しかったです

子供もぴったりくっついて

とても心地よさそうでした

ぐずったときに家でもやりたいと思います


好波の音、景色がすごく良くていやされました

もっとずっとダンスしていたいくらいです

ありがとうございました



好念願の初ベビーダンスでした!とっても楽しかったです

しかも、目の前が海!!波の音にも癒されました

そして、先生の優しい声&すてきな笑顔にも癒されました

またやりたいです うちでもやりま~す♪



このほかにもステキな感想をたくさんいただきました、

ありがとうございます


この日一番楽しんでいたのは私かもしれません 1日中 本物smileでした

自分が楽しいと思うことにしか人を誘えない、そんな気持ちでレッスンを企画しています



また楽しい企画、考えますね♪

  



**********



あまりに心地よくて おしゃべりが楽しくて時計を見たら13:45(ビックリ!!)のんびりランチさせてくださった会場のnefさんに感謝です ありがとうございます


来月もnefさんに会場をお借りしてレッスンをする予定があります


10月25日(火)


10:45 健康チェックシートの記入

10:30~11:30 ベビーダンスレッスン

11:30~ランチ、自由解散となります


・・・実は残りのお席が あと3席となっております

興味のあるかたはお早めにお申込いただくと安心かと思います

よろしくお願いします





Ohana楽しそうなこと

やってんじゃん!ってな方

ペタしてね、 ↓

ペタしてね



楽しい企画、見逃さないでください

・・・だから  ↓

読者登録してね






ランキングに参加しています

コチラもワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村