9月nef 満員御礼 | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

今月 新潟市でベビーダンスを体験いただく為 新規開講します青山海岸nefさんでのレッスン、10組でのレッスンを予定しておりますが おかげさまで予約が満席になりました(ありがとうございます☆)

これより先は前日までにキャンセルがでた際にご連絡、でもいいよ といったキャンセル待ちの方のみ受付とさせていただきますのでよろしくお願いします


ひだまりのぬくもり

先日 チラシを持ち込んだ日のビーチ

秋晴れの海、サイコー


ひだまりのぬくもり
連日お天気続きだったおかげで海水もキレイ

入らずに帰れなかった(笑)足だけチャプチャプ♪



今回参加を迷っていた方、海でベビーダンスまたやりますよ♪月に一度のお楽しみ企画として定期開催予定です

年内は 10月25日・11月22日(両日とも火曜日です)を予定しています

心地よい風が吹くビーチに建つ建物の2階が会場となっております、波の音をBGMに打ち寄せる波を見ながら日頃のストレスを忘れ無心にStep踏んでみませんか?帰ってからの育児気力パワーUP間違いなしです↑↑↑


風や潮の香り、五感を刺激するレッスンにしたいと思っています お楽しみに☆






にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村