【うれしいお知らせ】 三条、毎週やります! | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

昨日サクッとふれたベビーダンス三条教室のクラス増設、会場となるレディスクリニック石黒さんにOKもらえました♪

10月からは今まで隔週だったところ毎週金曜日開催とします!


毎週来い!ってつもりはないんです、都合のいい日をチョイスして楽しく集まってもらえるのが理想と考えての増設です 

皆さんに楽しんでもらえるよう、今後も進化予定あり!新しい内容のクラスもお届けできるように私自身が勉強したいと考えております(内容?うふふ まだナイショ♪)


******


少し話を変えるようなことを言いますが・・・

『気の持ちかた一つだ』っていう言葉あるじゃありませんか

昔、その『』で

ツライ   シアワセ

 →  になるんだよ、って本で読んで

         なるほど☆って感動しました


育児も 気の持ちかた一つで大きく変わります!


せっかく生まれてくれたベビーと一緒の新しい生活、楽しみましょう!その為のリフレッシュ、育児気力充電、私にお手伝いさせてくださいね


******


私、引き出しを増やすべく今年の秋は『勉学の秋』にしたいと思います

皆さんはどんな秋になりそうですか?


いつもと少し違う、新しいことにチャレンジしてわくわくできたらいいですね

ベビーダンスに初めて参加、も よろしかったらお願いします

(営業してみました 笑)





励みになります、

「一」クリックお願いします

 ↓

ペタしてね




ランキングに参加しています

ワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村