去年の今日から始まった | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

ちょうど一年前、私は初めて一人で東京に行きました 

一人どころか2歳イヤイヤ期まっさかり、トイレトレーニング中の娘を連れて【ベビーダンスインストラクター養成講座】を受講したのです(同期の皆さま、お元気ですか?) 

去年の勇気のおかげで今の自分がいます だから今年も少しでもステップアップできるよう学ぶ機会を作る予定



昨年、[なりたい自分]と[安定志向の自分] 私の揺れる気持ちに気づいてか旦那ちゃんがこれからどうしたいのか問いかけてくれ、やりたいならやってみろと背中を押してくれました

「お前ならダイジョウブ」そう言ってくれる人がいたから頑張れた





「ありがとう」





もらった優しさをバトンリレーできる人に成長できますように

「ダイジョウブ、だよ」と人を受け入れる器を広げたいと思っています



精進いたします 今後ともごひいきに






ランキングに参加しています

ワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村