7.22 Yくん | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

今週のフォトコラボ画廊 トリを飾るのは・・・Yくん!



ひだまりのぬくもり
何が始まるの?初めてのベビーダンス、

全てが新鮮でドキドキなYクン


ひだまりのぬくもり
キリッっと男前な表情・・・


ひだまりのぬくもり
色んな表情をくれたYくんだけれど

ママの抱っこが一番リラックスした良い表情




大きくなって上の3枚見せてさ、抱っこされてる時が一番ホッとしたいい表情なの本人見たら、何かを感じ取ると思います



以外とオンナノコって適応能力あってどんなとこでもへっちゃらで・・・ママっ子が多いのは男の子かもね、オトコノコ育児がうらやましくなる写真だったよ、

Y君ママ、顔出しOKありがとうね♪





4日間に渡ってリレーしましたコバピー&Ohanaプレゼンツ フォトコラボ画廊

プロの切り取る日常、いかがでしたか?


皆さんが一番アルバムをひっくり返しベストショットをさがすであろう年賀状シーズンにフォトコラボ、また予定しておりますのでお楽しみに

(リピーターさん優先のイベントとして予定しております、ご了承ください)



 






ランキングに参加しています

ワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村