7.22 Cちゃん | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

かわいこちゃん写真館、まだまだ続きます

blog掲載許可をいただいた本日のママ&ベビーはCちゃん親子




抱っこの心地よさに気づき降ろされるのはイヤ、なCちゃん、

ひだまりのぬくもり
特等席の心地よさ、知ってますよ ってな表情

ひだまりのぬくもり
手遊びなら ねんねしても良くってよ


ひだまりのぬくもり
やっぱ抱っこサイコー♪ い~でしょぉ



Myブームも抱っこなCちゃん、フォト画廊でも抱っこが目立ちましたね(笑)

反抗期なんかに「この時期は抱っこばかりで・・・」そんな風に物語るに充分な証拠写真になっていたかと思います


そして 抱っこでゴキゲンのこの表情、普段ありふれた表情かもしれない、だけどカタチに残りにくいのが現状ではないでしょうか


ポーズを構えるのではなく自然に、ナチュラルに!

”日常をカタチに”を掲げるOhanaのベビーダンス&フォトコラボだからこその表情と自負しております


Cちゃんママ、抱っこができるのは人生っていうサイクルの中では短いもの、抱っこできるこの時期を楽しんでくださいね 私もベビーダンスでお手伝いさせていただきます☆









ランキングに参加しています

ワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村