7.22 Mちゃん | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

同じくフォトコラボblog掲載許可をいただいた方をご紹介します


Mちゃんママは顔出しOKいただきましたぁ♪


ひだまりのぬくもり
年上兄弟もいるMちゃんママはOhanaも尊敬の

育児の先輩 同意をいただくとホッとします


ひだまりのぬくもり
うれしそうなMちゃんを見てください!

この時間はママ独占♪ダァイスキな時間です


ひだまりのぬくもり

まっすぐな視線、澄んだ瞳



どのママ&ベビーにしてもね、リピーターになってくださった親子お2人の気質を知っているからこそ!なんですが・・・カメラマンのコバピー、いいトコ押さえて撮ってんなぁ~っていうのが正直な感想


写真3枚で親子関係、わかる気がしませんか?


Mちゃんママ、写真掲載&顔出しOKありがとう♪

Ohanaが教室で発言する時、独りよがりにならずに済むのは一人目育児じゃなく参加してくれるMちゃんママのおかげだって思ってます、ついつい同意を求めちゃう・・・ありがとうねぇ~!


一人ひとりのママの存在あってのOhanaです

『みんな違ってみんないい』そんな個性あっての三条教室です



いつも

『ありがとう』



ランキングに参加しています

ワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村