7.22 Aちゃん | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

リピーターのAちゃん、フォトコラボblog掲載許可をいただきました♪

7月開講時のものではありますが・・・


Ohana自慢の

・ベビーダンス中の親子の良い表情

・プロが切り取る日常をご覧ください


ひだまりのぬくもり

ひだまりのぬくもり


ひだまりのぬくもり


やんちゃなAちゃんの表情

それでいてママっ子で甘えて抱っこさると安心している様子

私の知っている親子関係はこの3枚でお伝えするに事足りると思います


将来日常の思い出を語るにふさわしい、

旦那様もヤキモチを焼くほどの写真なんじゃないかなぁ


Aちゃんママ、blog掲載OKありがとうございました♪



『フォトコラボ』は現在 三条市のレディスクリニック石黒でのレッスンのみの特典となっております、次回開催は先付けですが年賀状準備に間に合うようにカメラマンさんにスケジュール調整お願いしてあります、リピーターさん優先となりますのでご了承くださいね


写真館の写真を身近な値段で!

子育て世代に優しくお願いします、とOhanaカメラマンさんには重々お願いして同意をいただいております

実際コチラのレッスンでの料金は他言無用!でお願いします :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ランキングに参加しています

ワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村