【告知】 見附市・開講予定アリ | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

Ohanaの地元三条市とはお隣の見附市にて定期レッスンを開講するお話がまとまりましたのでお知らせします

とはいえ日程は10月初レッスンとなんです(汗 スミマセン広報の関係で時間がかかるそうなんです)

月イチペースでの開講を予定しております


会場のヒントはねぇ 第二回レッスン(11月)からになるんですが・・・鏡のあるステキなお部屋でレッスンさせてもらえそうですよ♪ 


コチラの会場のいいところは「土日開催も可能」だそうなんです

見附市はもちろん三条・長岡の働くパパ&ママにも足を運んでいただいてベビーとのふれあいを楽しむ場としてもベビーダンスレッスンをご提案できたらなぁと考えております


オニイチャン・オネエチャンのレッスン参加大歓迎ですが同施設内に託児施設があるそうなので 下の子だからこそ普段実現しにくい1対1のコミュニケーションタイムを設けたいとお考えの方にも対応できる施設です

普段一生懸命働いている親御さんむけの新たなレッスンの形を提供できるのではないかと考えております


なぁんて、いいながら 詳細は日程が近づいてからお知らせしたいと思いますので当blogをマメにチェックしてくださいね♪





ふぅ~ん、そういうのアリかもね、

そんなあなたはワンポチお願いします

 ↓

ペタしてね







ランキングに参加しています

ワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村