ワタクシ、TVにでます☆ | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆



ママとして現役子育て中のリポーターさんが【ベビーダンス】に興味を持ってくださり 縁あってOhanaのベビーダンスレッスンを取材していただけることになりました 縁を結んでくださったAさんに感謝です




テレビ新潟21の夕方の情報番組で取り上げていただく予定です

昨日 前打ち合わせとして電話でベビーダンスについて説明させていただきました

カメラが入って取材していただくのは 明日開催のベビーダンス初上陸『亀田地域交流センター』での体験クラス(受講受付は終了しております、申し訳ありません) 



いつもどおり 私らしく【参加する皆さんと一緒にレッスンを楽しむ】ところを見てもらえたらと思っています

放送日の連絡をいただいたらblogでもお知らせしますね

ベビーダンス、楽しいですよ♪まずは放送を見て「へぇ、こんなのあるんだ」って知ってもらえるのがウレシイです

ベビーダンスが子育てを楽しむ方法の選択肢として(ベビーマッサージ・ベビーサインのようにね)仲間入りができたらいいなぁって思うんです 



これを機により多くの方たちとステップを踏む機会が増えるといいなぁ

夢膨らむOhanaです




Ohanaテンパるなよ、と

応援くださる方は

ワンポチ お願いします

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村