ヤスダヨーグルト | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

その名は全国のグルメな人々に知れわたっている『ヤスダヨーグルト』

(昔 お世話になった東京Jazzシティの先生も大ファンで新潟でのレッスン後買い占めて帰っていた記憶があります)  お薬師さまの足湯のあとは新潟県阿賀野市安田にあるヤスダヨーグルトshopに よりみち


ひだまりのぬくもり


ひだまりのぬくもり

地元の方にはおなじみの工場敷地内の直売店

ジェラートも食べられるショップ、として人気ですよね


じゃあ、コレなぁ~んだ?
ひだまりのぬくもり

【正解】は6月8日にOPENするというNewショップ!!!

(この記事がUPされる日ですよね)

同じく工場敷地内 直売店のとなりです



偶然 訪れたその日はプレオープン?


まだ内装の飾り付けをするスタッフさんがいるなか 

作ってもらったのはコチラ

ひだまりのぬくもり

ヨーグルトワッフル 和風ワッフルパフェ HOTカプチーノ


なんとこれらを 訪れた人々に無料にて(!)試食させてくれました!!!

個人的にはパフェが好き

耳がサクサクなワッフルに抹茶アイスとあんこがしみて絶妙な味わいでした







プレオープンcafeのメニューに舌鼓をうちながらも


通常のショップでもお買い物

ひだまりのぬくもり
ヨーグルトで作ったフロマージュ やら

季節限定の飲むヨーグルト「蜜柑味」350ml・アイスモナカ を購入

 

 ↓

 ↓


すると


 ↓

 ↓



ひだまりのぬくもり
のむヨーグルトブルーベリー350ml &生キャラメル2種 をいただいた(!)



・・・いいんですかっ?!





気前の良い「ヤスダヨーグルト」さんについて詳しいことはコチラをどうぞ

http://www.yasuda-yogurt.co.jp/



ヨーグルトドリンクは濃厚で本当に美味しい 県内ではスーパーやコンビニ・駅の売店でもおなじみですよね

お取り寄せもできるようですよ








ランキングに参加しています

ワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村


















ランキングに参加しています

ワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村