かわりに気づいた宝もの | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

出張レッスン伺った長岡市防災センターで見つけたポスター


ポスターにはこうありました


『かわりに気づいた宝もの』

一緒に悲しむよりも、あなたの仕事を一生懸命やってほしい。

それが沿岸を、岩手を元気にする力になると思うから。


ひだまりのぬくもり




この日の私の仕事・・・目の前に集まってくれたママ達を笑顔にすること

日常の生活のなかに『リフレッシュスイッチ』を提供すること

・・・なんて書いたらえらそうだけど 気構えはホンキですよ

ベビーダンスレッスン前 ポスターに姿勢を正された気持ちでした



クチサキだけでなくどれだけ実行できているかなぁ・・・毎回レッスンの後は自分の力不足に反省する日々

だけれど満足してノビシロがなくなってしまうよりきっといい そんな風に思って精進しております



ママの笑顔が未来を担うベビーの心の栄養になる

ママが明るいと旦那さんも家に帰ってホッとする

だから今日もリフレッシュ上手になって元気でいようじゃありませんか



『 ジブンニ デキルコトヲ シヨウ 』


小さな日常の積み重ねでしか協力できないけれど

一生懸命 デキルコトを見つけて続けていきたいです


皆さんも一緒にステップ踏んでリフレッシュしませんか?

ベビーダンスインストラクター Ohanaのレッスン日程はサイドバー →

にて確認ください









ランキングに参加しています

ワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村