新潟日報 朝刊にて紹介されます! | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

ご報告します、

明日の新潟日報朝刊にベビーダンスの記事が掲載されます



ベビーダンス体験会を小さなスペースに載せてもらう予定だったのですが

新潟県のいまをがんばる人に焦点をあて紹介する大きめの枠で取りあげてもらえることになりました どんな風に書かれるのかわからずドキドキです


紙面コピーをblogにて紹介するのはNGなのですが

(ベビーダンス協会本部もビックリの初めてのケースだそうです)

ベビーダンスがこれで新潟県細部まで知られ広まったらいいな




ランキングに参加しています

ワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村