2月の活動予定 | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

早いもので今日から2月ですね

画面サイドにも記載してありますが

レディスクリニック石黒さんでの定期レッスンの日程に

変更がありますのでお知らせさせてください



いつもは第2・4金曜日に開催しているベビーダンス教室ですが

2月は祝日の関係で


第3金曜 2/18 と 第4金曜 2/25 


に日程をズラしてレッスン開講とさせていただきます

よろしくお願いします


ひだまりのぬくもり

※医院はご好意で会場を貸してくださっていますが

問合せはイントラ個人へお願いします好


hidamari_nukumori@yahoo.co.jp まで お気軽にどうぞ♪


 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


以前より宣言しておりますとおり 来春ムスメは保育園入園、

2・3月はベビーダンス教室の新規開拓とムスメとの思い出作りを両立させるべく

パワフルに行きますよぉ~~~!



新規開拓については

Ohana、ムスメがおりますのでベビー連れのおでかけの大変さは重々承知


 ・駐車場の心配がなくて


 ・教室は明るく清潔感ある空間で


 ・レッスンついでに食材・ベビー用品の買出しできる店舗が近くにあって


 ・レッスン後のガールズトークにうってつけの

  お茶やランチできる子連れOKの気のきいた店が近くにあって


 ・プチリフレッシュにウインドショッピングできる店舗も近くて




そんな条件をなるべくみたす場所で開講できたらなぁと思っております




三条市の教室は近くに

西松屋 しまむら 薬局 スーパー ケーキ屋 花店 書店 ベビー服店 雑貨屋 と帰りに用を足したい放題

利便性に優れた場所です・・・あと、できれば車を降りる回数を減らしたいところですよね


Ohanaの大好きなお店もたくさんある地域なので地図にまとめてレッスンに来てくれた方へお渡しできたらなぁと思っています

(S君ママ、前回レッスンでお話させてもらったときに思いついたんです♪三条市をもっと知って気に入っていただけたらウレシイな)




「私の地元にも開講して!」なんて言われたらOhana飛び上がって喜びます


子育て支援センターの先生方、子育てママサークルの代表さま

その他市町村の子育て事業に関わっているみなさま・・・・・

出張レッスンも承ります


Ohanaは新米インストラクター、みなさんの意見で成長させていただいております

みなさんの声を聞かせてください


よろしくお願いします





ランキングに参加しています

ワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村