今後の開講交渉予定 | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

ベビーと産後ママの為のエクササイズ「ベビーダンス」

新潟県内に広めるべく開講交渉させていただく予定が2件あります



1件は新潟市ですよ☆

本日連絡をいただき、面接日が決まりました

上手くお話がまとまるといいのですが・・・

開講決定しだいblogでもお知らせしますね~♪


新潟市のみなさま、開講できるよう祈っていてください




もう1件はランチコラボを狙っております

ベビーダンスでお子様がすやすや眠りについた後 

ゆったりと美味しいランチをいただく・・・どうですかぁ?!


ベビーダンスの新しい楽しみ方を見つけるべく知恵をしぼっていますよ~♪




ベビーと一緒に楽しめる習い事って少ないですよね

ベビーダンスは首の座った3ヵ月頃のベビーから2歳前後のお子様と保護者の方が対象のプログラムです

お子様を抱っこして社交ダンスを基にした簡単なステップを踏みます


誰かにベビーを預かってもらう必要なんてありません ベビーと一緒に楽しみましょう!!

ベビーと気兼ねなく出かけられるエクササイズ、それが「ベビーダンス」です


いくつかの体験会に来てくださったママさん みんな笑顔ステキだなぁって思っていたのですが

あの笑顔って「女子」の顔だなぁって気づいたんです 

ママではなく一人の女子に戻って体を動かしながら無邪気に笑ってスッキリして レッスン後はガールズトークでストレス解消!

みなさんも体験してみませんか?



明日は開講間もない三条市での定期レッスンです

レッスンの様子もレポできたらと思います


またブログのぞいてくださいね☆




ランキングに参加しています

ワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村