雪にダイブ! | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

凹んだりモヤモヤしたりしたときは思い切って雪に~~・・・

ダイブ!!

ひだまりのぬくもり

オヤコde魚拓

火曜日の晴れ間 雪に寝そべって空を見上げたら悩みの小ささに笑った


日々の小さな幸せに気づく

こんな時間の流れをくれるムスメと

それを支えてくれる旦那ちゃんに感謝。




最初は怖がったのに楽しくてクセになったのかムスメはやたら雪へ寝そべる

・・・変なこと教えちゃったかな(汗)





我が家のムスメは節分ブーム

ツララの角がはえた鬼ゆきだるま

ひだまりのぬくもり




知ってます?

人の人生ってね


ワハハと笑う

 8×8  = 64


シクシク泣く

 4×9  = 36     足して100。


笑顔で過ごせる時間のほうが多いようにできているんですって!




色濃い人生ほど凸凹も大きい

今までより濃い人生の凹なんだと思えばいいさ







ランキングに参加しています

ワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村