顔デコケーキ | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

みなさんはどんなケーキがお好みですか?

我が家のムスメは「オーロラ姫のがいいっ!」だそうで


ムスメの誕生日にはこんなケーキをオーダーしてみました

ひだまりのぬくもり

プリンセスオーロラ・・・ちょっと怖い



ひだまりのぬくもり

うれしそうに眺めるムスメ

うれしくてテンションUP↑↑↑


顔にキズをつけるなというので家族全員フォーク片手にケーキの脇から中身をつつきました(笑)

それでも最後はグズりながら顔を食べていましたよ


こちらのケーキは三条市石上のケーキ屋さんビアンポポロhttp://ameblo.jp/bienspopolo/  で

オーダーしたものです


お店にはオーダーカタログがあり過去の作品がずらりと並んでいて見ているだけでも楽しかったですよ

小さいサイズもオーダー可能なのでこれからの季節 バレンタインディ用にサプライズケーキのプレゼントなんていうのも楽しそうですよね

オススメです







ランキングに参加しています

ワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村