大きくなったね | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

本日 ムスメの誕生日でした

ひだまりのぬくもり


家族での誕生会は旦那ちゃんの休日に合わせてもう済ませてしまったのだけれど

(コチラの様子も後日ご紹介させてくださいね)

お友達と「早生まれシスターズ☆合同誕生会」を開催!楽しい1日を過ごすことができました!!


 

遊んでいてもOhanaの手がふさがっているときにはメンドウをみてくれたり

やんちゃなムスメを我が子のように叱ってくれたり

グチをこぼしたり相談しあってホッとして

この3年間 親子みんなで一緒に成長してきました

「大きくなったねぇ」って一緒に成長を祝える仲間がいるって幸せです



見てください!旦那ちゃん作のすべり台がこんなに立派にカスタマイズされました!!

雪国女子がやる気をだせばこんなもんよ♪


ひだまりのぬくもり

すべり台脇に「かまくら」が完成




ひだまりのぬくもり

中にはベンチも「せまいよぉ」なんて言いながら

仲良く3人ならんでハイポーズ




ひだまりのぬくもり

かしましシスターズ

3歳といえど3人集まるとにぎやか もうしっかり「女子」です(笑)


雪あそびして

みんなで料理を持ち寄って 

ケーキも順番に”ろうそくフゥ~”して 

プレゼント交換して


はぁ~~~楽しかったぁ♪



育児って一人じゃなくなったとたん同じ事をしていても楽しいものに変わりませんか?

気心のしれた仲で素のままの自分でいられる場所、そこでのリフレッシュでこの3年間を乗り越えてきました

子供ができて手に入れたもの「ママ友」 ステキな出会いをくれたムスメに感謝です


これからもみんなで成長していこうね☆




ランキングに参加しています

ムスメちゃん3歳おめでとう♪の

ワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村