あなたもQRコードを設置しませんか?

いらっしゃいませラブラブ

  新潟県の県央

   三条市石上のビアンポポロへようこそm(_ _)m



営業時間 AM10:00~PM8:00

定休日  水曜日

 定休日もケーキなどご予約の商品の受け取りはできます




ビアンポポロの地図をのせました。

地図はこちらを見てね♪


    ビアンポポロのHP

 

訪問・ペタありがとうございます(*^_^*)        












1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月06日(火) 20時51分20秒

[シェフ]時代の流れですね(*^ー^)ノ♪第2254話

テーマ:シェフのページ

ちょっとコンビニに入ろうとしてびっくり(・。・)

建物が下がってて駐車場が以前の倍くらいになってました(・・;)

以前と同じロケーションで建物だけがバックしてる風景ってちょっと違和感があった( ̄▽ ̄;)

シェフです(^.^)ノ

お疲れ様です♪

でも♪今のコンビニって昔のドライブインみたいな感じもあるんで♪大型トラックを入れられる駐車場は、絶対条件だと思います(^o^ゞ

逆に無いと競争が激化してるんで大変だと思いますねf(^^;)

シェフも何度かよらせてもらったコンビニが閉店してたってことは、1度や2度じゃありませんから(*・・)σ

どの業界も競争ですから♪
気持ちを引き締めてやっていきたいと思います(^o^ゞ
写真は、将棋の顔デコです(^.^)ノ

シェフも小学生時代は結構やりましたね♪

最近は、やってないんですが…多分やったら強いんじゃないかと思います(*^ー^)ノ♪

まったく根拠はありませんが(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月05日(月) 20時05分03秒

[シェフ]大船に乗った気持ちで今年を締めくくりましょう(^o^ゞ第2253話

テーマ:シェフのページ

足元ばかり見てないで♪前を見ようヽ(^○^)ノ

師走になると♪ついつい足元を見ちゃって♪年内に帳尻を合わそうとしがちですがf(^^;)

今!!前を見れるかどうかで(^o^ゞ

ほぼ来年が決まっちゃう!?んじゃないかと思う(^^)d
シェフです(^.^)ノ

お疲れ様です♪

できるだけ小さくまとまらないように♪

せめて気持ちだけは、大きく持って今年を締めくくりたいですね(o^ O^)シ彡☆
そう言えば今日!!クリスマスシーズンの研修生が挨拶にきたんですが…

これまた♪言葉の使い方がいまいちだったんですよ(^o^;)

でも!!そのやんちゃっぷりを期待するあたり♪シェフも大人になったと思います(笑)

写真は、シャルロットフレーズです(^.^)ノ

このてのケーキは、毎日店売りしてますんで♪

急にホールケーキが必要になった時などお気軽に来店してもらえればと思います(^o^ゞ

ある程度!!時間に余裕がありましたら当日でも作れるオリジナルケーキもありますんで♪

お気軽にスタッフに相談してもらえればと思いますo(^-^)o

時間のない人も店売りアントルメを毎日!!数種類用意していますんで♪ご心配要りませんよσ(^_^)

何時なんどきも♪よろしくお願いします(^o^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月04日(日) 20時52分59秒

[シェフ]鹿島次は、世界を(^o^ゞ第2252話

テーマ:シェフのページ

Jリーグは、鹿島が逆転日本一!!になりましたねヽ(^○^)ノ

上位チームとの死闘を戦い抜いて♪年間3位のチームがチャンピオンに輝きました(^o^ゞ

逆に浦和は、勝ち点15差あっても2位ですから(^o^;)

勝負の世界は、当たり前ですが♪厳しいと思った(^^)d

シェフです(^.^)ノ

お疲れ様です♪

決められたルールでやってる以上!!

しかたのない事ですね♪

それと♪女子バスケのWリーグ!!新潟ラビッツが今季初勝利を挙げるとともに、リーグワースト記録の53連敗(・。・)で止めました♪

でもよく負けたよね(^o^;)
なかなかここまで負けれないでしょうf(^^;)

もちろん今日が大事な試合だった訳ですが…勝ったんですよ(o^ O^)シ彡☆

この調子でいきましょう(^o^ゞ

写真は、数字とイワナの顔デコです(^.^)ノ

組み合わせからは、いろいろ想像できますが…

可能性が高いところで♪

イワナ取り名人!?の二十歳の誕生日(・・?

こんな感じじゃないでしょうか!?

真実は♪ひとつヽ(^○^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月03日(土) 20時49分19秒

[シェフ]ヒカリーって本当くだらな過ぎて好きですね(^o^ゞ第2251話

テーマ:シェフのページ

会う人♪会う人♪今年は、大雪になるねぇ!!って言うんですよ(・・?

何を根拠にそう言えるのか!?を説明して欲しい(^o^ゞ
シェフです(^.^)ノ

お疲れ様です♪

何で♪って聞いたら他人が言ってた♪って言うんですよ(^o^;)

そうじゃなく♪カマキリの巣が高い位置にある!!とか具体的に教えて欲しいんですよねo(^-^)o

できれば♪昔から伝わってる事なんですがここだけの話し…みたいなヽ(^○^)ノ
そう言う昔の人の知恵を教えてもらいたいですね(^o^ゞ

写真は、docomoショップでもらったカップラーメンです(^.^)ノ

引換券が送られてきて、なくなり次第終了って書いてあったから♪

ヤバい!!すぐに捕まりそうな業者さんに電話して♪

docomoショップに付き合ってもらいましたf(^^;)

店員さんに無くなってんじゃないか心配だったんですが何人くらいもらいに来ましたヽ(^○^)ノって聞いたところ…

3人きたそうです(^o^;)

付き合ってもらった業者さんからも人気無いじゃんって責められバカにされるし(>_<)

でも♪2個もらったんで♪帰り際!!1個業者さんにあげたら…

バカにしてたくせにめっちゃ喜んでましたね(^^)d

どうなってんの(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月02日(金) 22時38分09秒

[シェフ]無言でガッツポーズしたいですね(^o^ゞ第2250話

テーマ:シェフのページ

心の中で「やったぜ♪」って叫ぶのと「ちっくしょう♪」って叫ぶのでは、間違いなく!!「ちっくしょう♪」って叫ぶ方が断然多い(^。^;)
シェフです(^.^)ノ

お疲れ様です♪

ほとんど1日!!ちっくしょう♪の繰り返しですから(^o^;)

10回に1回でも♪やったぜ!!があれば毎日頑張れますんで♪まずは、それを目標に頑張りたいですね(^o^ゞ

写真は、マンガの永ちゃんの顔デコです(^.^)ノ

いくつになっても♪ずっとカッコいいですよねo(^-^)o

キングカズもそうなんですが♪情熱を持って頑張ってる人って年齢に関係なくカッコいいですよねヽ(^○^)ノ

シェフもいい年がとれるように(もうジジイですが)頑張っていきたいですね(o^ O^)シ彡☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月01日(木) 21時33分33秒

[シェフ]最後!!ホームランで神ってる1年に(^o^ゞ第2249話

テーマ:シェフのページ

今年も後1ヶ月ですね♪って今日♪何回言ったんでしょう(^o^;)

もう12月ですもんね♪

そう考えると今年1年何やってたんだろう!?って思っちゃいますねf(^^;)

今のところ!!一応元気で過ごせているんで♪とりあえずは、オッケーでいいんじゃないかなぁって思う(^o^ゞ

シェフです(^.^)ノ

お疲れ様です♪

いやぁ…正直ね♪ただ1歳♪年をとっただけって感じがしますね(笑)

やっぱりある程度明確に目標を立てて過ごさないとアッと言う間に1年過ぎちゃうんで(^o^;)

でも!!まだ1ヶ月残っているわけですから♪

終わり良ければ♪全て良し(o^ O^)シ彡☆になるように頑張りましょう♪

この1ヶ月が来年に繋がるようにo(^-^)o

写真は、グローブの顔デコです(^.^)ノ

野球って言えば!!ちょうど今日♪流行語大賞に「神ってる」が選ばれましたね(^o^ゞ

シェフも広島にあやかって♪今年最後に神ってくれないかなぁって思いますo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月29日(火) 21時29分04秒

[シェフ]たまには、勉強しないとね(^o^ゞ第2248話

テーマ:シェフのページ

今日♪午後から半日♪保健所さんで食品衛生の講習会があってヽ(^○^)ノ

強制なんで…しかも代理ダメって事で(^o^;)

重い腰をあげて(笑)講習会に参加してきたo(^-^)o

シェフです(^.^)ノ

お疲れ様です♪

いやあ♪最初は、眠気との戦いでしたが…最後は、結構いい内容で思ったより楽しかったですね(^o^ゞ

夕方帰ってきたら配達が入っていて…これがまためっちゃ難しい!?とこだったんですがヽ(^○^)ノ

お客さんと連絡とりながら何とか無事ケーキを届けることができました(^o^ゞ

どうやら旦那さんがサプライズで奥さんに誕生日ケーキのプレゼントだったらしく♪配達ってかたちでも何か参加できて嬉しかったですo(^-^)o

写真は、りゅうちぇるの顔デコです(^.^)ノ

最近!?よくテレビに出てますがシェフはテレビってあまり見ないもんでf(^^;)

よくわかりません(^o^;)

いつもスミマセン(・。・;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月28日(月) 20時29分37秒

[シェフ]車社会ですから運転したい気持ちもわかりますが(^o^;)第2247話

テーマ:シェフのページ

最近!!ヤバい運転してる人が多いような(^。^;)

配達でスーパーに行くと♪出るの!?出ないの!?みたいな車が多く…行こうとするといきなり出てくる!!みたいな(;A´▽`A

判断力をもうちょっと良くしてもらえるといいと思う(^o^ゞ

シェフです(^.^)ノ

お疲れ様です♪

でもよく見ると♪結構高齢なようで(^-^;

何かあってからでは遅いですからできたらタクシーとか使われた方がよろしいかとヽ(^○^)ノ

国もやってもやらなくてもいいような工事!?に経費を使うじゃなく♪こういったところに経費を使って(^o^ゞ

ぜひ!!免許証を返還した人には、タクシー券を配布してもらいたいもんですねo(^-^)o
写真は、似顔絵顔デコです(^.^)ノ

耳やヒゲは、見本のプリクラについてたんですがお客さんの要望でデコにも着けました(^^)d

今のプリクラっていろんな機能がついてるみたいで♪楽しそうヽ(^○^)ノいい年こいてちょっとやってみたい気もするんですよね(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月27日(日) 22時34分14秒

[シェフ]平等じゃなくて当たり前ですσ(^_^)第2246話

テーマ:シェフのページ

人は平等でないからこそ♪努力で補うんですよね(^^)d

常に謙虚に(^o^ゞ

ここで勘違いすると寂しい感じになっちゃいますんで気をつけたいと思う(/^^)/
シェフです(^.^)ノ

お疲れ様です♪

シェフは、基本的には器用な子より不器用な子の方が伸びると考えてるんですが…それもこれも最終的には人間性ってことになりますけどねf(^^;)

できないのに威張ってる人っていますけど…ちょっとねぇ(^^;;って感じです♪
とにかく謙虚に怠けず!!コツコツとo(^-^)o

写真は、ナマケモノの顔デコです(^.^)ノ

ななんと1日20時間寝るそうです(^。^;)

ビックリですが♪ここまでくるとあっぱれですねo(^-^)o

年をとるとそんなに寝れませんから(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月26日(土) 22時23分20秒

[シェフ]過去を踏み台にしてスキルアップをはかりましょう(^^)d第2245話

テーマ:シェフのページ
2016112618040000.jpg

今日!!ふと外に出たら庭師(・。・)

なんで!?って思ったらお隣さんの冬囲いだそうです(*^ー^)ノ♪

何だかんだビアンを踏み台にして!?頑張ってるんだなぁって思った(笑)

シェフです(^.^)ノ

お疲れ様です♪

まぁ♪それはジョークとして♪新潟市内とかいろいろ手掛けていてこの前も飲んだ時!!居酒屋さんの中庭「オレがやったんだよ♪」って言ってました(^o^ゞ

どんな業種でも仕事に真摯に取り組むって凄くいいことですよねo(^-^)o

良いことがたくさん舞い込んでくる予感がしますね(*^^*ゞ

写真は、クリスマスケーキのパンフレットです(^.^)ノ

当然よく見えないと思いますんで♪ぜひお店に(*^ー^)ノ♪

限定の商品もありますんでできれば明日!!あたり予約するってのはどうでしょう(*^^*ゞ

シェフのイチオシは…タルトフレーズでしょうかねぇ(^^)d

絶対!!美味しいですから♪
まあ♪とりあえず今日現在のイチオシって事でお願いします(^o^ゞ

これからも状況によって!?イチオシが変わるかもf(^^;)

人気がないと何とかしてやらないとって思うのが♪親心ですから(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。