雪のすべり台 | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

これ、なぁ~んだ♪ ↓
ひだまりのぬくもり


旦那ちゃんの力作 雪のすべり台

(疲れているのにありがとう♪)
ひだまりのぬくもり

ムスメがのぼっているのがすべるとこ(笑)

ムスメは毎朝 降雪量を気にしてすべり台が無事かをチェックします



冬ですもの、雪も降るさね

じゃ、どう遊ぼ?・・・そこが大事!!


その時その瞬間を楽しむ『アソビゴコロ』 いつまでも持ち続けたいものです

日々のストレスが重なると難しいですよね




年頭にたてたOhanaの目標

「ムスメに対し 日々を楽しむ姿を見せること

大人になるのも悪くない、そんな風に思ってもらえたらサイコー」


今のところ夫婦そろって いいセンいってると思うのです



今日ムスメとこんな会話をしました


ムスメ: 春になったらさぁツクシンボ摘んでお土産にしようよ

Ohana:ムスメちゃんが今年最初に見つけるツクシはさ、ママとかな?保育園でお友達とかな?

ムスメ: ・・・・・・ママとがいいよ!


春からの入園希望の保育園から正式な入園決定通知が届きました

ちょっぴりセンチメンタルになっちゃったけど

たくさんお散歩しようね、今年はママと春一番見つけようね


やっぱり春は恋しいけれど 今はムスメの抱っこのぬくもりが愛おしいOhanaなのです






ランキングに参加しています

ワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村