うなぎのぼり↑↑↑ | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

1月21日付け ハッピーライフランキングで 2,617位にランキングUPしていました

記念に思わず画面をパチリ(笑)


ひだまりのぬくもり


今までOhanaの最高記録は5000番台だったかなぁ(あまりチェックしてないケド)


ひとえにケンオードットコムさんのベビーダンス体験会の取材記事のおかげだと思われます

記事詳細はコチラhttp://www.kenoh.com/2011/01/21baby.html

他力本願だけど うれしい☆


今後もまばらな更新かもしれませんが

ベビーダンスや子連れおでかけ情報など記事をアップしていきますのでblogに遊びにきてくださいね♪




ランキングに参加しています

ワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村