とはいえ、ってことで | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

・・・とはいえ


40組もの親子が参加してくださったすまいるランドでの体験会ですが

「ベビーダンス」自体がまだ認知度が低くて

ぼー勘違いがいっぱいでした

もっと子供同士が動くのかと思いました

でも良い経験をさせてもらい感謝です ありがとうございました


なんていう意見も・・・もっとみなさんにベビーダンスを知ってもらわねば!






・・・ってことで


マスコミ3社に本日の体験会開催をお知らせしたところ全てのマスコミの方が取材に来てくださいました!

確実に新潟県で注目を浴びつつあるベビーダンスですが本日取材に来てくださったメディアはこちらです



テレビ 新潟県央地区情報を全国へ発信するWeb・iモードサイト、

ケンオードットコムさんは当日のうちに記事をアップしてくださいました

コチラから読んでいただけます↓

http://www.kenoh.com/2011/01/21baby.html




テレビ インターネット・ケーブルテレビの

エヌ・シィ・ティさんは1/21~23(再放送を含む)に放送してくださるそうです



テレビ もう一社はまた後日 掲載日が確定してからご報告させていただきますね


参加者として各社の取材に応じてくださったママさん達ありがとうございました~音譜




今のところ今後 すまいるランドでのレッスンは予定がありません

よろしければレディスクリニック石黒にて定期開催しておりますレッスンに遊びにお越しください


体験会では大人数すぎてコミュニケーションをとるのは難しかったですが定期レッスンではお子さんのマイブームを伺ったりと「みんなで一緒に子供の成長を楽しむ」ことができたらと思っています


ベビーダンス自体も本日体験いただいたノリのよい縦ゆれのサンバだけでなく

・横揺れで心地よく骨盤矯正できるブルースや

・ウエストをひねる3拍子のワルツ

  と他の種目もありますのでママ&ベビーのお気に入りがきっと見つかると思いますよ


次回の開催日は1/28(金)10:00~11:00

申込受付中です


申し込みはコチラまでhidamari_nukumori@yahoo.co.jp

参加する方のお名前

お子さまのお名前(ふりがなも)

お子さまの誕生日(月齢)

当日連絡のつく連絡先

希望するレッスン日時

 を記入のうえご連絡ください


2月は祝日が重なりましたので

2/18・25 両日とも金曜日に開講が決定しております



抱っこの心地よい季節です、雪なんかに負けず寒さを楽しみましょう






ランキングに参加しています

ワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村