児童研修館 こどもの森 | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

24日の日曜日には燕市の【こどもの森】へ遊びに行ってきました


ohanaのブログ
多くのイベントでいつもにぎわっています


ohanaのブログ
広い敷地内は親子連れでにぎわっていましたよ

くもっていたけど外にレジャーシートを広げている方が多かった


ohanaのブログ
ココでもどんぐりの”実”は拾えず・・・



同敷地内の【交通公園】は縮小版道路が園内にあり

自転車乗りたての子など交通マナーを学びながら乗車練習できる

体験学習を兼ね備えた公園です


ゴーカートやサイクルモノレールも格安で楽しめます

(ちなみにサイクルモノレールは娘¥0 大人¥100でした)

水曜定休ですので土日のおでかけに いかがですか