はぁ ビバノンノ♪ | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

昨夜は娘の希望で[オンシェン]へ

彼女の言うオンシェン=日帰り温泉です(´∀`)温泉


我が家は車で20分~1時間の範囲に日帰り温泉施設が多数存在しており

それぞれ風情があり 旦那ちゃんの休日には夕刻タイムサービスを利用して

その日の気分で行き先を決めて出かけます


本日のチョイスは

弥彦 桜井郷温泉『さくらの湯』*花*

わりに近年Openしたコジャレた雰囲気の施設でオプションながら岩盤浴も楽しめます


ohanaのブログ


泉質もバッチリ 硫黄臭がするってだけで疲れがとれるのはナゼでしょう(笑)?

義母は帰宅時も「湯冷めしないねぇ足先ぽかぽか」と。



実は娘を授かって以来ごぶさただったのですが

施設内がリニューアルされ休息処も設けられていて高感度UPでしたアップ


休館日は年5回程度のメンテナンス時 とのこと

夕刻5時~大人¥550にてタオルセットを借りて温泉を楽しめます

3歳~子供料金が発生しますのでご注意を。


くわしくはHPにてチェック↓ してください

http://www.hotel-juraku.co.jp/sakura/