あしうら美人 | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

ここ数年 周りに愛用者急増中アップなのが

【㈱山忠】サンの足首ウォーマー

新潟県加茂市のメーカーさんです


これからの季節 寒さ厳しい新潟ですがこれ一枚履くだけで

体感温度がぜんぜん違うと評判です


親世代だけのものかと思っていましたが 近年友人の間で大ブーム

着こんでムクムクになるのではなくこんなアイテムを上手に利用して

冬でもおしゃれを楽しみたいですものねニコニコ音譜



・・・が私のオススメはコチラ↓

かかとつるつる足裏美人くつした

ohanaのブログ
オモテは普通  →  ウチガワにヒミツが♪


初めて履いたその日からかかとがなめらかしっとりえっ合格


ベビーダンスなど人前ではだしになる機会も多くなりそうですし

かかとのお手入れどうしよう・・・と思っていましたが

こちらの商品なら クリームとちがいお手入れの手間ヒマ一切不要

今から履いて冬場もしっとりかかとあしで いたいものです



くつしたが気になった方はコチラ

オンラインショップ 足の大家サン

http://www.ashinotaika.co.jp/   でも購入できます



ベビーダンスとはなんぞや?

気になった方はコチラ 

一般社団法人 日本ベビーダンス協会公式HP

http://www.bb-dance.com/baby/event.html