保内公園 | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

昨日の新潟は待ってました!の秋晴れな空

夏物を片付けるべく洗濯機3回稼動 ふぅ満足( ̄▽ ̄)=3

・・・が娘は「今日どこ行くのよぉ つまんないよぉ」


そうだよね 

今年は猛暑から一転 急に冷え込み天気もグズグズ

たまに晴れると「やりたいこと」と「やらなきゃなこと」で

バタバタと気ぜわしい・・・もっと 秋をください(´_`。)


今からサッと出かけられるところ・・・ってんで

保内公園」へお義母さんも誘って遊びに行ってきました

急に思い立ったのでお弁当は買って、ネ(^▽^;)



ohanaのブログ

噴水やガラス張りの温室もあるし遊具もあるのですが

人出はまばらでのんびりすごせる お気に入りスポットの1つです



ohanaのブログ


ohanaのブログ
我が家の愛犬 マロ(オンナノコ 9歳)



ohanaのブログ
パパへのおみやげ 

公園で拾った「小さい秋」をおすそわけ


どんぐりを拾うのを楽しみにしていったのですが

落ちてなかった・・・


もう時季が終わったのか 不作なのか

どんぐりが不作で熊が里へ降りてきているというのも

わかる気がします


今年の異常気象

冬のドカ雪だけは勘弁してほしい

雪が降ると子連れでのお出掛けスポット激減します


それまでにみなさまの近所にベビーダンス教室をお届けし

憩いのスペース提供を、と思っているのですが

なかなか自分の意思のある娘を無視して作業もできず

かといって娘は昼寝もしない


もどかしいこのごろです