かんばん娘 | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

養成講座 以降 娘のマイブームは”ベビーダンス音譜


未就園児対象の保育園支援センターへ遊びに行っても

こんなカンジ ↓


ohanaのブログ

自主的に、ですよ (‐^▽^‐)


「???」な先生に実はベビーダンスというんです・・・と説明

「ぜひ うちでレッスンして!!」とうれしいオファーをいただきました

デカシタ о(ж>▽<)y クラッカー


ohanaのブログ 披露してゴキゲンな娘



市立の保育園なので認定教室は無理としても

(公共施設なので営利活動はもちろん×。市の認定コーチと思われても困るとのこと)

ママさん&ベビちゃん達がたくさん集まる支援室ですので

体験レッスンのようなカタチで話がすすめばと思っています