はじめのい~っぽ♪ | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

かんばん娘の手柄により ご縁をいただいた保育園にて

無料体験会を開催できるはこびとなりましたクラッカー

詳しい内容が知りたい方ベビーダンス公式HPに近日中にUPされると

思いますのでご確認ください

http://www.bb-dance.com/baby/event.html


ohanaのブログ


保育園のイベントや告知の関係でまだまだ先付けの予定ですが

ワタクシにとっては初レッスン 今からわくわく&キンチョーしていますラブラブ



会場となるのは なかのくち保育園 サン

のどかな土地柄もあって広い園庭 新しくキレイな園舎

新潟だからできる子育てクローバーがここにあります
ohanaのブログ


娘とおじゃました日には体験学習なのか馬やポニーちゃんも

保育園に遊びに来ていましたよ

ohanaのブログ

こわがりな娘も園児のオニイチャンに教わって

園庭の草を摘み ポニーちゃんに食べさせてあげることが

できましたニコニコ




近郊にお住まいの子育てママさん!

ぜひ足をお運びください!!!

これからの寒い季節を吹き飛ばす熱いダンスをお届けできるよう

がんばります!!!!!



体力に自信のない方でも大丈夫ですよひらめき電球

たて抱きっこしたお子さんをパートナーに見立て

社交ダンスを基にした簡単なステップをふみます


有酸素運動で日頃の運動不足解消

お子さんはゆらゆらゆられ夢の中へ・・・

苦痛になりかねない寝かしつけが

楽しいものに変わります音譜

なじみの深い童謡に合わせて踊りましょう

お家でもできるよう1曲おぼえて帰ってもらえたらと考えています


ご好評いただき定期開催できるようになるのが当面の目標です

今回の会場は市立の保育園なので定期開催はムズカシク

新たな会場探しなど手探りながら懸命に準備プランをねっていますので

楽しみにしていてくださいね