はじめまして | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

小さな夢がかないました


新潟県初☆のベビーダンスインストラクターになれたのです

これからの出会いや可能性にわくわく・・・♪

今日からブログもはじめたいと思います



2008年に産まれた私のタカラモノりぼん2は来春 幼稚園入園

少し手が離れる寂しさも手伝って新しいチャレンジを探していました

振り返ればやさしい家族やママ友に恵まれ幸せだった育児期間・・・

周りにやさしくしてもらった分 誰かに優しさを返したい

その手段を探していたときに出会ったのがベビーダンスハートです




私が寝かしつけ時オリジナルでやっていた抱っこdeダンスは娘も大好き♪

ベビーダンスインストラクターという資格を見つけたときに「これだ!」と

思い 新潟から東京へ子連れでセミナーへ通い資格を取得しました


赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ ”抱っこ”

一組でも多くの親子へ『五感のコミュニケーション』ベビーダンスを届けられるよう

がんばります


ohanaのブログ