お茶timeに、Kusmi Tea。 | ひだまり手帖

ひだまり手帖

1歳の男の子のママです。家族が居心地の良い家を目指して(^^)



こんにちは^ ^



先日、前々から気になっていたKusmi Tea(クスミティー)を購入しました♪


わたしが購入したのは、
こちら。



パッケージも、かわいい~^ ^





今日は、 プリンスウラディミールを。

ティーバッグがコットンなのも、かわいいんです♪








最近、暑くなってきて季節外れですが、ホットティーで(*^m^*)






初めてのKusmi Tea。

苦味がなくて、飲みやすい!

贅沢な気分^ ^♪



缶のパッケージも、ステキ♪



(画像、お借りしています。)


お気に入りのフレーバーを缶で買い足すのもいいかも…(*´∀`)



ただ、お値段が高価なので…

イッタラのティーポットでたっぷり入れて、ちまちま飲んでます^ ^;





12種類のフレーバーのセットなので、いろいろ楽しめるのもうれしいです(*^ ^*)





お手数ですが、応援ポチお願いします^ ^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
に ほんブログ村















Android携帯からの投稿