我が家にLisaのライオンが! | ひだまり手帖

ひだまり手帖

1歳の男の子のママです。家族が居心地の良い家を目指して(^^)




こんにちは~^ ^

今日、我が家にあの子がやって来ました!






ででんっ!






Lisa Larsonのライオンくん!!

きゃー!かわいいっ( 〃∀〃)!!



先日、旦那とお買い物に行ったお店にいたLisaのライオンくん。


店内をウロウロしてたら旦那がライオンくんを見て、「こいつ、かわいいじゃん」と(*^m^*)


「買えば?」って!

わーーーい♪ヽ(´▽`)/



その場では買わず、楽天で♪
dairy-3さんが期間限定で24%OFF!







ライオンくんのミディ。

頭でっかちでかわゆ(*^-^*)



置いたのは、ダイニング。




・・・。



ぽつーん。


ここじゃ、寂しいかな^ ^;




ACTUSの『123人の家』に載ってた、こちらが理想♪



ストリングシェルフに置いてみたり^ ^



ここなら、寂しくないね☆




ダイニングスペース、要改善ですね^ ^;






******

昨日、ドラッグストアでムーミンの子供用の歯みがき粉を発見!




ぶどう味☆


息子もごきげんで歯みがきしてくれました♪




ハブラシはアンパンマンだけどね^ ^;






お手数ですが、応援ポチお願いします^ ^♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
に ほんブログ村






























Android携帯からの投稿