我が家の寝室 | ひだまり手帖

ひだまり手帖

1歳の男の子のママです。家族が居心地の良い家を目指して(^^)




こんにちは^^


昨日はお友達が家に遊びに来てくれました。

ケーキと「新居のお祝いに。」と、ある素敵な物を頂きました(*´∀`)

それは寝室で使わせてもらうことにしました♪






では、初公開!

我が家の寝室です^^








お祝いに頂いたのが、こちら。



蝶々がたくさん☆
とっても素敵な時計です^^

振り子にも蝶々が。
ゆらゆらしてかわいい♪



寝室はリビングとはまた違った、落ち着いた雰囲気の部屋にしているのでピッタリ!
大切に使わせて頂きます(*^-^*)





それから、ベッド。
クィーンサイズの物を使っています。



フレームは、ウォールナット。
( BOOMS という家具屋さんで購入しました。ベルティーというシリーズの物です^^)

カバーはIKEAで^^
色はグレーにしました。


ここで、親子3人で寝ています。
親子3人でゆったり眠れる広さです^^




そして、我が家の自慢の1つ。





吹き抜けです^^

屋根の部分が吹き抜けになっています。

このおかげで、広々した空間に^^



ここの照明だけをつけて、寝る前に息子に絵本を読んであげる時間が好きだったり(*^-^*)





とても落ち着ける、お気に入りの寝室です(*^^*)






お付き合い頂きありがとうございます!
お手数ですがクリックして頂けるとうれしいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
に ほんブログ村





























Android携帯からの投稿