新しいダイニングといちご狩り | ひだまり手帖

ひだまり手帖

1歳の男の子のママです。家族が居心地の良い家を目指して(^^)




こんにちは(^^)

少し久しぶりの更新になってしまいました^^;





さて、今日はダイニングテーブルを。



unicoのSIGNE(シグネ)シリーズです。



2月に購入したものの、入荷待ちで今月始めにやっと我が家にお迎えできました^^♪



テーブルはW140を。


チェアも同シリーズで座面の色はグレイにしました。

チェアは今はとりあえず2客だけ揃えました^^
あと、息子用にIKEAのベビーチェアを。







角が丸くなってるので、子供が居ても安心!






木目もキレイ^^

デザインとナチュラルな色でとっても優しい雰囲気。








リビングからの景色。



雰囲気がガラッと変わって、またお気に入りが増えました(*^^*)








息子もおとなしく座ってごはん♪
(最近、食事中に歩きまわって大変でした~^^;)

今日は子供の日で用意した車のかまぼこ!
車大好きなので喜んで食べてくれました^^



******







昨日は実家の近くでやっていた、いちご狩りに息子を連れて行ってきました。




いちご大好きな息子。
お口いっぱいにいちごを食べれて満足そう!よかったね^^♪



スローペースになってしまうと思いますが、これからもブログ更新がんばりますので応援よろしくお願いいたします^^!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
に ほんブログ村
























Android携帯からの投稿