無印のクッション | ひだまり手帖

ひだまり手帖

1歳の男の子のママです。家族が居心地の良い家を目指して(^^)



こんにちは(^^)

昨日は、義実家に息子を預けて旦那とデートしてきました(*^^*)

といってもごはん食べて、無印などで日用品を買って、メガネを買い替えに行ったくらい^^;
(2人して息子にメガネを壊されてしまって、、;;)

でも、リフレッシュできましたよ~♪





無印で購入したものが、こちら。



PP収納ケースと、洗えるクッションとクッションカバーです^^

PP収納ケースは、和室のクローゼットで使います。





さっそくクッション、セットしてみました(*^^*)



色は、ベージュと白。

今回購入したクッションカバーは、麻と綿を使用していて、柄もストライプで涼しげな雰囲気^^
これからの季節にぴったり!








ふかふかで、触り心地もいいですd(・∀・*)





お気に入りのソファが更に居心地のよい場所になりました♪








お付き合い頂きありがとうございます!
応援ポチお願いします^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
に ほんブログ村


















Android携帯からの投稿