今日のおやつと家計簿 | ひだまり手帖

ひだまり手帖

1歳の男の子のママです。家族が居心地の良い家を目指して(^^)




こんにちは^^

先日のフリージア、ほぼ満開になりました(*^^*)



色とりどりで、かわいい^^
(また貰ってこよ~♪)





今日のおやつはチョコロールケーキ♪(ファミマの^^)





ティーマ17㎝プレートとミィのマグで。



昨日の夜、無性~にチョコが食べたくなってしまい、、(そういう時、ありません?^^;)
仕事帰りに旦那に買ってきてもらいました。


でも結局、夕ごはんでお腹いっぱいになってしまって^^;
先程頂きました~(*^^*)


息子がお昼寝中にのんびりお茶タイム☆(´∀`*)


甘過ぎず、とっても美味しかったです~!






お茶を頂きながら、家計簿を久しぶりにつけました。←オイッ!




今年はムーミンです^^


少しでも家計簿つけるのが楽しくなるかな~と。
最初はウキウキでつけてましたが;
(ずぼらなので、なかなか続きません~>_<;)




でも中身は、とってもかわいいです!




(5月はみんな揃ってる♪)






食費の他に自分で日用品、子ども費など費目を書き込めます。

細かすぎないし、使いやすいと思います^^☆
(わたしが言っても説得力ないんですが!)





そして、ページごとに『ムーミン』名言が(*^^*)








お気に入りの家計簿。

もうすぐ5月になりますが;
紹介させていただきました♪






お付き合い頂きありがとうございます!
応援ポチお願いします^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
に ほんブログ村




















Android携帯からの投稿