先日のアパホテル体験に味を占めた下の娘。


さっそく旅行の予約をとりました。

 初めての一人旅。

予約を取るところから一苦労です。

 

 

色々と検索したけど何が何やらわからない…私もちっともわからない無気力

旅好きで慣れている同僚にLINEして、手ほどきをお願いしました。

 

 

予約完了までの操作を画面収録して教えてくれて、さすが若者は発想も違いますびっくり

 

 

無事に行き先を決めホテルと飛行機を予約。

2泊の一人旅。

 

 

そこで娘が次に欲しがったものがなんと一眼レフカメラ

どのカメラが良いか調べ、メルカリで中古を探し、電気屋さんに一人で話を聞きに行き…ついに購入しました。

 

 

なんかすご~い

ホンモノみたいびっくり(本物です)

 

 

さっそくワン子たちを撮影したら、すっごく映りが良くてびっくり!

さすがホンモノキラキラ

じゃんじゃん撮りまくってたけどぜんぶ良く映るからすごい気づき

 

 

このカメラは、受験に使うはずだった学資保険から買ってあげました。
昔からカメラが好きで欲しがっていたので、とっても嬉しそうな娘ニコニコ

 

 

そしてこのカメラを持って、娘は飛行機で飛び立ちました。

行先は北海道。この寒い季節に北海道雪の結晶

小学生の頃に母子3人で行った小樽にもう一度行きたいと言って出かけていきました。

 

 

それはそれは美味しそうな写真が連日届きます。

娘らしく、ちょびっとずつを種類たくさん食べています。





写真が来るたびに「いーなー」「たべたい」と返していたら、今度一緒に来ようと言ってくれました。

いつかそんな日がくるかな?楽しみにしておこう。

 


やっぱり小樽運河は最高に綺麗だなぁラブ



 

イベントバナー

 

\北海道は美味しいもの天国/

 

 

 

 

 アメトピ掲載♪いつもありがとうございます♪