通勤にセルパンボエムダイヤ | アラフォーママのHappyLife日記

アラフォーママのHappyLife日記

アラフォー子持ち中間管理職の日々の日記です。
ブランド品、ファッション、ジュエリー、美容、余暇、株、宝塚、子どもの成長などについて綴ります。

毎日、

ちょうどよい過ごしやすい季節ですね〜飛び出すハート


暑くも寒くもない、

こんな感じでずっと過ごしたいです飛び出すハート



無常にも、

間も無く汗だくの季節が来ると思うと

余計この季節の有り難みが染みますね…泣き笑いイエローハート



さて、

またしても通勤服です。





anuansのベージュのアンサンブル!

確か春先にセールで購入したものを初下ろし。


ブシュロンのセルパンボエムダイヤのネックレスを合わせましたラブラブ


サイズはスモールです。




これは確か、

いわゆるハイブラで、

初めて自分で購入したネックレスです!


思い出深い。


XSではなくてスモールにした自分を

褒めてあげたいです👏


セルパンボエムのネックレスは

チェーンがとっっても素敵。

地金たっぷりの素敵なロープチェーン。




このネックレスでただひとつ気になるのは、

留め具が前に回ってくるところアセアセ


姿勢が歪んでいるのか、

頻繁に前に来てます泣き笑い


気になる…。



後に、

重しになるようなチャームでも

付けてみようかな??


対策がうまく行ったら

また報告します気づき