買えて嬉しいシェーヌダンクルパンクのネックレス | アラフォーママのHappyLife日記

アラフォーママのHappyLife日記

アラフォー子持ち中間管理職の日々の日記です。
ブランド品、ファッション、ジュエリー、美容、余暇、株、宝塚、子どもの成長などについて綴ります。


今日は
長男が習い事の隙に
大学時代の友人とランチおにぎり


お出かけが楽しみで
ウキウキと子どものお弁当を作りましたお願い


今日一緒の友人は
ブランド物には興味がなくて
経済状況も、おそらくそんなには…

なので、
分からないけれど
一応エルメスバッグは封印。

すごく仲のいい、大好きな友人なので
万が一にも嫌味に思われたくはないので。

このあたりの匙加減が
難しいですねあんぐり

多分ブランド物に興味なさそうなので
そんなに知らないかな?とも思うので

ザロウのマルゴー12で出かけました飛び出すハート


そして今日は
シェーヌダンクルパンクのネックレスを
初おろしです飛び出すハート




これ!

先日ホームに行った際に入荷していて

たまたま買えたもの飛び出すハート


担当さんを待っている間に

他の方がシルバーのトレイをご覧になっているのに

あるのが見えていて


接客してもらう前から

まだ買えるなら

絶対欲しい!

と思っていたので嬉しいです飛び出すハート


ボリュームのあるネックレスを探していて

でもメッキのアクセサリーはイヤだったので


ドンピシャ飛び出すハート


シルバーだと思うと

お値段は決して可愛くなかったですが…泣き笑い



バッグの代わりにこれを身につけて

ルンルンですイエローハーツ

行ってきますイエローハーツ