SUQQUサマーコレクション夏焦やられた! | アラフォーママのHappyLife日記

アラフォーママのHappyLife日記

アラフォー子持ち中間管理職の日々の日記です。
ブランド品、ファッション、ジュエリー、美容、余暇、株、宝塚、子どもの成長などについて綴ります。

こんばんは、

今日は珍しく

夜に更新してみましたニコニコ



今日は

一日子ども達と

家で遊んだり

近所で買い物して

マクドナルドで休憩して


特にオシャレはできない一日でしたが


予約していた

SUQQUのサマーコレクションのアイシャドウ、

139夏焦が届きました〜飛び出すハート


オレンジとカーキ、

イエベ秋には確実な組み合わせ。




…だけれども!!!


テーブルの上に置いて

色々用事をしている隙に!


子ども達(4才2才)にやられました泣き笑い





パッケージを開けて出されて

チップでグリグリと泣き笑い


はあ…。



割れていなくて良かったですが

せっかくの

新品ピカピカのキラキラだったのに〜泣き笑い


一気に中古感!泣き笑い



仕方ない、

明日出勤するので

表面を綺麗にして使い始めます…泣き笑い