パークトートのデニムの色移りを落とした話 | アラフォーママのHappyLife日記

アラフォーママのHappyLife日記

アラフォー子持ち中間管理職の日々の日記です。
ブランド品、ファッション、ジュエリー、美容、余暇、株、宝塚、子どもの成長などについて綴ります。

こんにちは!


GWも終わり、無事に

祝日ない期間に突入の皆さま、

お元気でしょうか…泣き笑い


GWは私は

子ども達を

色々なところに連れて行き、

目いっぱい遊び

頻繁に渋滞に巻き込まれ泣き笑い


終わる頃にはもうぐったり…

な連休でした爆笑



連休もいいけど

幼稚園に行ってくれる日々も

これはこれでよき…ひらめき



さて先日のことですが!



昨年購入して

すごく気に入っている、

the row のパークトートに、

デニムジャケットを

色移りさせてしまいました〜タラー


濡れていなければ大丈夫だろうと

油断してましたタラー



こんな感じに…。







ダークトープという

ベージュみたいな色なので

よく目立ちます泣き笑い



ネットで調べて

これで拭くと良いと見つけ、

モーブレーの

サドルソープを購入!






これで丁寧に拭いて

拭うと…?



これは!

かなり簡単に!

綺麗になりました!!!






シミになったらとうしよう?

とか思ってましたが


これは拭いて拭うだけで

水で洗ったりしないので

そんな心配もなくひらめき



昨年買ったばっかりのバッグだったので

綺麗になって助かりました飛び出すハート


これからは

デニムにはよく注意します泣き笑い


モーブレーのサドルソープ、

レザー製品のお手入れに

とてもおすすめです飛び出すハート