今日の服装はフェルメール配色で | アラフォーママのHappyLife日記

アラフォーママのHappyLife日記

アラフォー子持ち中間管理職の日々の日記です。
ブランド品、ファッション、ジュエリー、美容、余暇、株、宝塚、子どもの成長などについて綴ります。


連休後半戦直前ですね〜ニコニコ
私は今日は
1人でのんびりです!!

明日からの
体力戦に備えます…指差し


今日は
SHIPSのワンピース。
これは珍しくw
昨年に定価で購入しました。

ちなみに購入するときは、
だいたいのお洋服を
ネットで購入しています飛び出すハート


少し色の話。

地黒イエベの私が
最も顔色悪くなる色、
それは
薄いブルーとライトグレー、
あとパステルカラー。

これもブルーのワンピースで、、
はっきり言うと
似合いません泣き笑い

でもくすみの入ったペールブルー、
好きなんですよね〜泣き笑い

顔色は決してよく見えないけど
それでも好きな色を着ます!!




いいですよね、

真珠の耳飾りの少女とかも

ブルー×黄土色

の配色素敵ですもんね飛び出すハート


※黄土色が私の肌色ということでww



阪急うめだのクリスタルサロンで

のーんびりです飛び出すハート