眉毛脱色やってみた | アラフォーママのHappyLife日記

アラフォーママのHappyLife日記

アラフォー子持ち中間管理職の日々の日記です。
ブランド品、ファッション、ジュエリー、美容、余暇、株、宝塚、子どもの成長などについて綴ります。


三連休最終日。
今日は天満橋のキッズステーションで
子ども達2人をよく遊ばせました指差し

冬は
屋内遊び場に限りますな〜。

何時間もついて歩いて
母は
ヘトヘトです魂が抜ける



さて今日は。
初めて眉毛を脱色してみました!

JOLENのクリームブリーチ。
友人が良いとのことで
新しいことに挑戦する重い腰を上げて
初挑戦。

※PR案件ではありません。




どこで買ったら良いか分からなかったので

とりあえず安心そうな

アットコスメで購入指差し


2種類の薬剤を混ぜるだけなので

準備は簡単。

薬剤を置いている間はピリピリしました。


赤くなったらどうしようと

置いている間は少し不安でしたが

終わった後にしっかりゆすいで

保湿しておけば

後はなんともなしでした指差しホッ



時間は

最初なのでとりあえず

11分置いて。


結果、

すごく自然なほんのり茶色に

仕上がりましたイエローハーツ


私の自眉は

まあ普通に黒いって感じなのですが。


11分置いてかなり自然な仕上がりなので

次は15分置いてもいいかも。


1箱で

10回くらいはできそうなくらい

入ってるかな?



この年になると

メイクなんか特に

自分のやり方が染み付いているので


たまには新しいことを取り入れてみるのも

また一興ですね看板持ち