今日のお供のバッグとペガサス | アラフォーママのHappyLife日記

アラフォーママのHappyLife日記

アラフォー子持ち中間管理職の日々の日記です。
ブランド品、ファッション、ジュエリー、美容、余暇、株、宝塚、子どもの成長などについて綴ります。


こんにちは、
相変わらず過ごしやすい2月ですね〜花


今日は久しぶりに
会社の同期と
ランチ&お買い物に出かけました花


本日のバッグイエローハーツ




値上げ前に買えた、

ロデオペガサスMMを

初おろししましたイエローハーツ



ちょっと明るく写ってますが

本体はゴールド、

羽とバッグはエトゥープ、

尻尾と立て髪はクレです馬



MM、単品だとすごく大きく見えて

出していただいた時、

結構考え込んでしまいましたが



付けてみると

いい感じにインパクトある大きさで

気に入りました馬



ランチしてたくさん話し

少し買い物もして

ウィンドウショッピングも楽しみ

楽しい時間でした気づき




出発前に長男のお弁当を作り習い事に送り出し

次男は夫にお任せして

帰宅したらちょうど長男お迎えの時間。


タイムスケジュールバッチリで

息抜きできたのも良き看板持ち