とある日のバッグと手元 | アラフォーママのHappyLife日記

アラフォーママのHappyLife日記

アラフォー子持ち中間管理職の日々の日記です。
ブランド品、ファッション、ジュエリー、美容、余暇、株、宝塚、子どもの成長などについて綴ります。

今日は

家族4人で公園!


子ども達が自転車をストライダーで遊び、

親がひたすら着いていく。


2時間くらいでしたが

疲れました泣き笑い


中年の悲しみ泣き笑い


これからもできるだけ子ども達と遊んで

体力を維持していきたいです泣き笑い




さて先日のとある日の

バッグと手元。




私は

結婚指輪が

ショーメのトルサードです。

地金のみの太めのもの。


これがすごく気に入っていて

この指だけは付け替えずに

出かける時はほぼほぼこれをつけています飛び出すハート



あるあるですが

例に漏れず私も

結婚指輪、婚約指輪の購入を機に

ハイブラジュエリー界の門戸を叩きましたが(笑)



この最初の指輪選びの

ドキドキとトキメキは

それ以降の買い物の

何にも変えがたく。


「トルサード」の響きには

今も無条件でときめきますイエローハーツ



人差し指には

母から譲り受けたブラウンダイヤ


エトゥープのガーデンパーティに

モダンなバックルのツイリー



そんなコーディネートの日でした気づき