エルメス駆け込み予約品届いた…♡ | アラフォーママのHappyLife日記

アラフォーママのHappyLife日記

アラフォー子持ち中間管理職の日々の日記です。
ブランド品、ファッション、ジュエリー、美容、余暇、株、宝塚、子どもの成長などについて綴ります。


先日、
エルメスから予約品のご連絡がきました〜飛び出すハート

良かった!

届いたのはグローブですが、
できれば値上げ前に受け取りたい、
というかそもそも季節商品だし
今シーズンに使いたい…

と少し気を揉んでいたので
連絡をもらって嬉しくて小躍りでした飛び出すハートw


早速都合をつけて取りに行ってきました〜
こちらです指差し



ボルチモアという、

カシミアニット×レザーの手袋、

お色はエトゥープですイエローハーツ


サイズが難しかったですが、

レディースMにして

結果的にちょうど良いですグッ



カシミアの手袋が初めてなので

あんまり毛玉ができないと良いのですがアセアセ



これ、指先が出ていて

ミトン部分を被せられるようになっているので

スマホ使いたい時に

すごく便利そうですよね指差しイエローハーツ


レザーのものと迷いましたが

利便性からこちらに決めました気づき



早速使いますイエローハーツ




…。


他のものはもう無理でしょうか…

値上げ前…

特に24SSのカシシルは…

無理かなあやっぱり〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い