2022年明けました! | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

こんにちは

 
ママと赤ちゃんのからだにやさしい育児サポーター
 

マミィケアひだまりのひだまりママです。

 

 

毎年恒例、廿日市港での家族で見る初日の出。


初日の出に1年の願いを込めてお祈りしました。


今年のわたしの漢字は『実』


確実に着実に実績を出していくこと

実を結ぶ為に誠実に努力すること

堅実に実力を上げていくこと

思考を現実化していくこと

実行力を持ってやりたいことを実現させること


お陰様で実りある1年になりました❤️(予祝)



昨年着付けを学んで、今日はひとりで着てみました。

まだまだ練習が必要です💦




今年もたくさんの出会いと学びがありますように❤️

 
 
 

アップ各種SNSのご案内