キュッキュッキュッ…でスプーン曲がる⁈ | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

こんにちは

ママと赤ちゃんのからだにやさしい育児サポーター

マミィケアひだまりのひだまりママです



ひだまりママ
人生初、スプーン曲げが出来ました

感動冷めやらぬうちに、ブログにします(笑)

{C393EA00-F6CC-407F-BA07-51D84DA6941C:01}

昨日は神門メソッド ライブワークイベントへ。



飯島敬一先生とは、からだ会議広島ぶり。

{7815BB7D-A0D9-46C6-876E-A8FA629CBB2A:01}

神門メソッド、とにかくすごいんです


神門メソッドを極めるコースもこの度あったようですが…予定合わず、またの機会に





神門メソッドを知らない方に…

神門とは…耳つぼです。

詳しくは神門堂ホームページへ。




はぁ~っ、耳つぼか

…って思った方
やりもしないうちから、馬鹿にしないこと



ライブワークでは、たくさんの方のからだが変化し、スプーン曲げがほぼ全員に出来ました
(160名の中で、一斉にやって出来なかったのはたったの3人)




神門をキュッキュッキュッと3回刺激。
あと呪文を唱えるだけ(笑)



自律神経バランスを一瞬にして整え、神とつながる7.8ヘルツ、地球生命体本来の状態に戻すからなんだそうです。


一瞬ね


7.8ヘルツ…それは地球の振動数であり、地球とシンクロ出来る周波数。


肩こり腰痛などのからだの不調
イライラなどのメンタルの不調

魂レベルでの幸運の引き寄せ…


神門キュッキュッキュッで、それがよくなるんだとしたら、やらなきゃ損ですよ~



神門のお弟子さんとなってます、土肥雪彦先生。

広島大学の名誉教授ですよ。
{0891C4CD-3DA3-4355-BF9E-331218FC186A:01}

あ、ちなみに飯島先生や土肥先生は、錬堂塾門下生で、私ともつながってます



「健康への意識は2極化
病院任せの人と、自分で考えて取り組む人」



これはHerbalineという冊子の、今月号の土肥先生のお言葉。


広島にも、こういった考えを取り入れるお医者さんがいるのは嬉しいですね



からだ会議の時に本を持参し忘れ、飯島先生に頂けなかったサイン。
昨日やっと頂きました


来年のからだ会議広島(8/4)にも、飯島先生は来てくださるようですよ~

{852436C6-E046-4D03-953E-729818118918:01}

{82613063-65A2-4A33-995B-CF5000DEC89A:01}

ムフ可愛いわ(笑)




土肥先生もそうですが、過去のHerbalineに飯島先生も載ってらっしゃいました


…私はこの冊子、最近手にしたので知りませんでしたけどね
{307F6B3B-7624-41F7-85FC-158DA92E771D:01}

Herbalineって何?については、趣旨も異なってくるし、長くなるので次に続きます…

続きはこちら→



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
~助産院マミィケアひだまり~

廿日市市廿日市2丁目6-6 アクアコート廿日市305号室

   (HP内にもお問い合わせフォームあり)



<メニュー>
・骨盤ケア
・べびぃケア
・おっぱいケア
・トコちゃんベルト・スリング&兵児帯指導

・ニューロン体操
・天城流湯治法

・『温活』よもぎ蒸し(妊活にも利用されています)
・doTERRAオイル取り扱い

営業時間:9時~17時(15時最終受付)
定休日:日曜祝日



お問い合わせはコチラから→☆お問い合わせフォーム☆


第1月曜日はマール出張DAY~

AM 『ママと赤ちゃんのからだにやさしい育児』 おはなし会
PM 個別相談


シェアカフェ マール
広島市西区庚午南2丁目12-13-2F



~すこやか家族ひろば『ほっぺ』~
…ひだまりママ代表の助産師数名による育児サークルです

活動日:基本第3金曜日
主な活動場所:廿日市市市民活動センター和室
廿日市市住吉2丁目2-16


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□