ステキなチラシ作って頂きました〜 | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

こんにちは

ママと赤ちゃんのからだにやさしい育児サポーター

マミィケアひだまりのひだまりママです


今回の学び『餅は餅屋』

…この言葉につきまする



マミィケアひだまりのチラシを、momiさんに作って頂きました

{CF5F8DF1-313F-49C5-AD5D-528F9DB80238:01}


今までは下手くそなりに、自分で作っておりましたが…労力とセンスの限界を感じて初めてプロに依頼することにしました

{39201035-D33B-4686-A06B-23CA78BEAF09:01}

お仕事の早さと、細やかさ、センスはさすがです


一緒に…
マミィケアひだまりのロゴもお願いすることにしました


モチーフは『プルメリア』。
ひだまりっていう花言葉をもつそうです。

ハワイの代表的花で、フラダンスしている私にぴったり(笑)…最近行けてないけど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/me/mei199/2694.gif}

『マミィケアひだまり』に来られる方々が笑顔いっぱいで、輪が広がる場所・いつまでも繋がりがある場所になるように…と作って頂きました。


…そんな思いを込めて下さって、感謝感激雨あられです





自分の思いを形にするって、なかなか難しいですよね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif}
自分の中で煮詰まっている時は、客観的に見れる第3者の意見をもらいつつ、思いきって外にお願いするのも手だなぁと、今回学習しました




これはどういうことですか?
具体的には?
プロフィール文を考えて下さい…


のほほ~んと構えていたら…バンバン質問メールがやってきて、私の中でもまとまってなかったことが、お返事しながら次第にクリアになってきた気がします




自分のやっていることは何か?が明確に
今回の依頼の相乗効果ですね




ちなみにイラストは別な方にお願いしました
こちらはまた後でご紹介したいと思います




ブログや名刺デザインもされているそうです。

資本金が溜まったらまたお願いしたいと思います。









マミィケアひだまりの対象者は…
ママとこれからママになる方

…そんな方々が出入りされる場所に、このチラシを置かせてください


このチラシを置いてもいいよ~と言って下さる方、お声かけください{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/16913.gif}

超特急で持参致します

よろしくお願いします



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
~助産院マミィケアひだまり~

廿日市市廿日市2丁目6-6 アクアコート廿日市305号室

   (HP内にもお問い合わせフォームあり)



<メニュー>
・骨盤ケア
・べびぃケア
・おっぱいケア
・トコちゃんベルト・スリング&兵児帯指導

・ニューロン体操
・天城流湯治法

・『温活』よもぎ蒸し(妊活にも利用されています)
・アロマタッチ(doTERRAオイル取り扱い)


サロン内イベントも随時開催中
・スクラップブッキング教室(毎月) 山内みゆき先生 
・楽しくアロマ活用教室(毎月) ひだまりママ 
・マクロビスイーツ作りの会(隔月) 瀬分さち子先生 

・小物作りの会(不定期) 名越千登勢先生
・スキンケア教室(不定期) 太田郁恵先生
等々


営業時間:9時~17時(15時最終受付)
定休日:日曜祝日



お問い合わせはコチラから→☆お問い合わせフォーム☆


第1月曜日はマール出張DAY~

AM 『ママと赤ちゃんのからだにやさしい育児』 おはなし会
PM 個別相談


シェアカフェ マール
広島市西区庚午南2丁目12-13-2F



~すこやか家族ひろば『ほっぺ』~
…ひだまりママ代表の助産師数名による育児サークルです

活動日:基本第3金曜日
主な活動場所:廿日市市市民活動センター和室
廿日市市住吉2丁目2-16


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□