ニューロン体操1〜3月の予定 | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

こんにちは、ひだまりママこと龍意(リン)です龍






一昨日の串戸教室で、今年のニューロン体操終了致しました。




呼吸・気洸のおかげか、骨盤ケアのおかげか、はたまた年の功か…汗(笑)













ひだまりママ、妊娠6か月を迎えましたが、まだまだ元気ですイエーイ










来年のニューロン体操ですが…




先にお伝えしております通り、3月いっぱいでニューロン体操を「産休」でお休み致します。







来年の3か月間ですが、諸事情により、串戸教室のみで行うこととしましたaya







五日市教室はありませんのでご注意ください注意







1月の串戸教室




7日と28日













2月の串戸教室




18日と25日













3月は、まだ部屋も取れず未定ですが、基本第2・4火曜日。







通って下さる方に合わせたスケジュールとなっておりますので、変則的となりますことをご了承くださいませaya













相方リラが、ニューロン体操を昨日~休業となりましたので、広島でのニューロン体操は3月まで、私が行います。







体験大歓迎ですよぺこり













今受けて下さっている方の為にも、産後は出来るだけ早く復帰したいとは思っています腕。

夏頃には…復帰したいあひる(願望)










どうぞよろしくお願いしますハート










昨日のリラの最終レッスン双葉

私も体験しに行ってきました。







伝える内容は同じでも、レッスンの感じは私とは違うリラ色龍

復帰できる日が早くきたらいいなぁキラキラ







大阪からも雅月さん・星羅さんの先輩リンジェニュールが駆けつけてくれました。







お昼はみんなでかき小屋へ。

{8B4CF3EB-A88B-4665-A652-45D9ECD5A8AB:01}







左 星羅さん・右 雅月さん(リンジェニュール名)

{A602EB2E-7EB1-4B4B-99CB-72D1897DBC8E:01}







広島の人間って、あんまりかき小屋行かないからね…地御前にもあるけど。

面白い体験でしたキャハハ













さてさて今年もあと残すところ数日。

大掃除は・・・ですが、しっかりとやることをしつつ、良い年を迎えられるように・・・頑張ります。













広島ブログ